情報ソース→ 【悲報】アニメ専門配信のdアニメストアが月額利用料を大幅値上げ発表
1 0
25%もの大幅UPにユーザは阿鼻叫喚の模様
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1466114.html
20 0
>>1
何を今さら
2 0
高すぎ
3 0
やばいな
4 0
ダズンの値上げに比べれば屁みたいなもん
5 0
それでもDAZNの値上げ幅よりも安いという
6 0
小学生の息子が泣いてる
11 0
>>6
子供のスマホ代くらい親が払えよ
どうせ基本料金は学割で安くなってんだろ
7 0
阿鼻叫喚どころか
仕方無い
この程度かまへん
って理解あるコメばかり見るけどな
8
amazon primeは値上げしないでね
12 0
>>8
そもそもアマプラは翌日配達のための会費であって動画配信はオマケなんだよな
建前上yは
9 0
オワタ
10
しょうがないよdアニメの原材料費上がってるから
13 0
>>10
まあ原料費と言うか人件費に回されるんなら良いんですけどねえ
16 0
>>10
回線使用料がアフォみたいに爆上がりしてる
動画配信はコンテンツがどんなに素晴らしくても配信がガタガタ・カクカクじゃ客呼べないんで
回線には命かけてるといっても過言じゃない
14 0
25%は大きいぞ
時給1000円の派遣社員が25%ダウンの750円で生活しろいうてるのと同じやん!
15 0
アニメ配信ではまだ最安レベルやん
よく500円ぽっちでCM打てるなと思う
17 0
アニメ見てる奴なんかいねえだろw
19 0
>>17
2022年に国内で配信されたコンテンツのうち最も観られたのがTVアニメです
18 0
いつもメール送られてくるあれか
21 0
安すぎ
22 0
◯野球軍見れる?
23 0
ダズン値上げするの?
24 0
1000円くらいになるのかなって思ったら550円って良心的すぎて泣いた
情報ソース→ 【悲報】アニメ専門配信のdアニメストアが月額利用料を大幅値上げ発表