情報ソース→ 【悲報】元AKB48メンバーさん「未だに元AKBって肩書きで言われるの力が抜ける」
1 0
光宗薫
@mtmnkor
ネット記事書かれる時、未だに肩書きとか苗字のように元AKBって描かれてるの見ると力抜ける
※グループがどうとかそういう意味ではないです
https://twitter.com/mtmnkor/status/1613147546268094466
33 0
>>1
AKBと電通の力が無かったらただのリフレ嬢だろ?
2 0
スレタイ草
3 0
他になんの取り柄もないってことだからな
ただ光宗はTBSならプレバト!!でお馴染みのにならないか
4 0
秋元先生は救世主なり
5 0
その肩書を超えるものを残せてないからやん
6 0
AKBを踏み台にした○○さん
7 0
氷室京介ですら最後まで元BOOWYだから
しゃーない
8 0
その肩書きの大きさが凄いってことだろ
9 0
一瞬しかいなかったのにいつまで言われんだろみたいになるのはなんとなくわからなくはない
10 0
本当にグループのこと悪く思わないならこんな事書かんわな
11 0
元プリンスみたいでカッケーだろ
22 0
>>11
元プリンスは紙媒体はともかく声に出して読めないだろ!
【この周辺のコメントを自主規制しました】
13 0
この人は露骨に変な力が働いてるのわかったからなwww
それも特別枠で
14 0
篠原涼子や仲間由紀恵は元東京パフォーマンスドールって言われないのにな
17 0
>>14
本人のほうが知名度高い
15 0
テチのなりそこないみたいなポジション
18 0
こいつ辞め方おかしかったよな
ゴリ押しなのに押され切る前にメンタル◯んだイメージ
19 0
元っていう程居ても活躍もしてないけどな
番宣特番で峯岸が酷い後輩潰しやってたイメージしかないな
20 0
過去は消せないんだから世に出るきっかけを作ってくれたAKBには感謝していますとでも言っておいたほうが印象いいのにな
21 0
ウシジマくんしか知らん
23 0
こう言ったら相手してもらえるから
24 0
知名度でAKBに入ったくせに何言ってんだ
25 0
スーパー研究生だっけ
26 0
握手会メインなのわかりきってて入って来て無言な島崎遥香とか自己中多いよな
27 0
指原莉乃には今付いてるっけ?
28 0
元AKBでもないだろ
元AKBスーパー研究生
29 0
巨神兵並みの破壊力と寿命だった
30 0
このひとは可哀想
31 0
篠原涼子とかが元TPDって肩書を言われ続けたらそら文句いうてもおかしくないけど
この人は曲もドラマ映画もソロヒットないやん
32 0
いわゆるごり押しAKB商法の申し子だったな
情報ソース→ 【悲報】元AKB48メンバーさん「未だに元AKBって肩書きで言われるの力が抜ける」