1
路上生活者に嫌がらせをする目的で、名古屋市中区のコンビニに入ったとして10代の少女ら2人が書類送検されました。
「ちょっと待って、ちょっと待って。払ってくれないと嫌」(路上生活者の女性)

この動画は、少女らが名古屋市中区のコンビニで、路上生活者の女性に対し、商品をおごる約束をしたにもかかわらず、女性を放置し立ち去ったとみられるもので、1月にSNS上で拡散されました。

捜査関係者によりますと、この撮影に関わったとみられる10代の少女ら2人は、共謀し女性にいやがらせをする目的で店に入ったとして、建造物侵入の疑いで書類送検されました。

2人は容疑を認め、反省の言葉を述べているということで「路上生活者を撮影して、動画を投稿しSNSでバズらせたかった」と供述しているということです。
https://news.livedoor.com/article/detail/23868916/
2 ID:m+B833eS0
投稿されるまで泳がせて名前から何から全部晒されてから捕まればよかったのに
4 ID:PoPf2mDb0
>>2
投稿はされただろ
6
全部悪夢の自公政権と財界のせい
7 ID:+JgPfQtB0
犯罪者にも人権ガー言ってるパヨクのせいでこういう輩が増えたな
10 ID:eq+H4m1J0
近年のモラル崩壊は明らかに安倍政権のせい
12 ID:2n+yS5Dw0
謎の勢力「悪夢の民主党政権のせい。消去法で自民」
14 ID:/DhR1AR00
お前ら男だったらどう言うの
16 ID:o74sdNuh0
こんなことでSNSでバズらせただけで自分が認められた気になるの?
だったら新宿の街中でストリーキングでもやれよ
情報ソース→ 「SNSでバズらせたかった」路上生活者の女性にコンビニで奢ると声をかけ購入させて逃げた動画を投稿した10代少女2人を書類送検